先日「ヅラ刑事」を見てあれはまあすごかった。

てかさ 右上の星ってなに!?なにを求められてるわけ!?あいうえおーーーーー といいつつmixiまたはじめました。もう、、やめられへん!とかいってみましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=12755942です。知らない人は知りませんのであしからず

今日も光はきれいでしたちなみにシャカシャカチキンのチーズのあの雑な味は好きみたいです

言葉の話落ちて、また落ちて呼応する光中、でまた帰り道光のそれも同じことで坂とおくとーくかなり最後がまた朝のエコー暗いさよなら言って動いた見た振り返った青くて見えると思っていたなにも平たくてまっすぐな風景白いこんな一瞬のようにまた明日見て振…

週一ペースでやれたらいいと思うhttp://rekioku.web.fc2.com/

おばあちゃん家のわさびの賞味期限は5年前。食べた

mixiにもどってきました

扇風機を買いました。 超涼しい。最近の日常としてとても疲れやすい体になってしまっている。たいしたことしてないのに疲れるのはなぜーーー。 願いが叶った。髪を真っ白に。でもシャンプー1回しただけで色が落ちてショック。外見が変な人になれたのでうれ…

とにかく あつい 夕飯はカレーばかり うまい 彼女 she できた 僕は生きてます インターネットの人たちは何してますか?

最近

寒かったり暑かったり大変です。実家からノートパソコン盗んできました。超古いやつ。んでwindows2000に付いてるピンボールゲームとかをわりと本気でやってます。家に帰っての娯楽がピンボールです。楽しいです。

もうすぐ来年ですわな。 この前、台所で髪洗ってドライヤーで乾かしてたらブレーカー落ちました。 どうやっても直らん すべてのコンセント抜いても直らん 東京電力に電話しました 半乾きのまま ヒューズが切れてました そんな日もありました

写真のほうはノッてきてるが日々の生活のほうはノッてきてない。スキャナを買ってインターネットでホイホイできるはずなんだけどmixiもやめたしインターネッティングしてないし。仕事で会ったあの人にメールを送ると「送信できません」って言われるしポスト…

+スラムダーンク+

だんだん寒くなっきたなこら。 最近スラムダンクにはまっております。永久に不滅ですなスラムダンクは。最終巻のあたりを買って毎日読んでます。ルーズボールに飛び込むあたりとか泣けてくる。まあ全体的に泣けてくる。あと同じ人が書いてる「リアル」も読ん…

ニュース

よゐこの浜口優と小倉優子が交際してるかもというのを聞いて「おぉ、生きよう」と思いました。

えー

まあなんというかですね、実家帰ったら兄貴がアニオタになってた!フレキシブル!

何日ぶりだよ

非常に気持ち悪い。お酒飲みすぎで。 こんな状態で非常に濃厚なロコモコを食べたのはあきらかにミス、ミッシングチョイス。なんかホースを1メートル買ったんだけど、その1メートルをものさしで測ってごついハサミでぶった切ってくれた店員のおばさんの目つ…

++

ミスドにいる。今、ミスタードーナツで読書をして、いる。ようするにこの神奈川で遊び相手などがいないわけでといって寂しいだとかは思ってなかったのだが店内には専門学生が来たる夏バーベキュー大会だとかの計画で盛り上がっており、ふと「あーおれひとり…

++

キュウリョウビ!キュウリョウビ!タノシイキュウリョウビキュウリ。なので買う物を書き出してみる。ずらずらずらっと。たくさんあるよ。おい、たくさんあるよ。って感じで給料ほとんどなくなります。もう勢いでなくします。僕はしっかり働きます。

+二番+

どもやはり工事現場で働くのは当たり前にきつい仕事で朝早いし、いろいろ迷っている。というかどうにか逃げる方向ばかり考えてしまっている自分に腹が立つ。が、なにもしないの繰り返しで昨日はふらふら歩いて写真とか撮ったけどまあなにも変わらず暗いまま…

+1番+

絶望的な気持ちで一人部屋でたばこを吸いながらヌジャベスのアルバムの三番四番を繰り返し繰り返しヘッドフォンで聞いている。窓を開けて冷房装置が無いので蒸し暑い。この日記というか文章は自分のためのもので21とか22になったときに「あーこんな日もあっ…

++

曽我部恵一BANDを見た!他にもいろいろ見た!楽しかった!おわり!

++

更新してないけどいろいろあります。 最近なにかしらぼーっと考えごととかして嫌ーな感じが抜けない状態。単純にがんばればいんだけどがんばれてない自分、フヌケ。あーどうすればいい。

ハローワールド

冷やし中華はじめました。ついでにmixiはじめました。

両側のカップルが非常に強烈だ

とにかく俺は好奇心を高めなあかんなと思うたわけですよ。好奇心。探究心と似てる。普段冷静の自分と好奇心バリバリの自分をあわせもつといい感じだと考えたわけです。おし、答えは出た。進めー自分みたいなー自分。 基本的に暇な僕は遊び相手を募集しており…

生きてるかもわからない先へ

昨日、飲み屋にてあるおじさんに出会う。かなり説教される。ほとんど聞き流してしまったけど、そのおじさんがふらふらと酔っ払って帰って行く後ろ姿を見ながら小さい自分に腹が立った。

+ピーエム+

青春真っ只中の恋愛できない中学生みたいな状況。全然二十歳の生活してない俺。昨日の酒が抜けてない、今日は飲み会、若干気持ち悪い。好きとか嫌いとかの渦に巻き込まれたくない、そう、若干。

携帯の電池は切れたまま。

東京の街にでてーきました。 中野の中古カメラ屋に用があったので行ってきた。なんか買ってきた。 帰り、新宿のタワレコで立ち読みしまくって「あ、帰ろう」、と新宿から渋谷まで歩くことを決断したのであった。まあ距離はそんなにないし、電車代150円節…

+欲しいときにもらえない無常+

街頭のティッシュがなかなかもらえません!