2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

+欲しいときにもらえない無常+

街頭のティッシュがなかなかもらえません!

+タイミングの問題について+

やっとの給料日、やっとやっとのバイト休みの日、で、風邪。非常にタイミングが悪い、タイミングが非常に悪いんですよ、これは。

+無題+

スナックから聞こえるサラリーマンの歌声がちょい染みる。歌声というより叫びやね。 人生の目標ができた。「親より早く死なない」。家まであと200メートル、早くトイレに行きたい。

Khanu

べつにテレビが無くても生きていけるしインターネットができなくても生きていけるし、ガスコンロとか冷蔵庫が無くても平気みたいだし。明日には実家から服が届いて同じ格好から解放されるし、「あー、このまま淡々と過ぎていけばー」なんて思ったりしてます…

++

実はバイト先の事務所で微妙にインターネットができるんだけども、隙を見てそのパソコンをごにょごにょっといじったら検索履歴にmixiという文字を発見してしまった!バイト先にインターネット族がいるとは恐っ!うかうかそのパソコンでこの日記なんか更新し…

++

神奈川で一人暮し、を、開始。いきなりですがお腹空いた。朝起きたら窓から太陽光がバーッて感じなかなかやるじゃんこの部屋って思った。かなりの狭い部屋に住むことを覚悟してたボクですが、ラッキーな感じのラッキーボーイでして普通っぽい部屋をゲットで…