2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1500

髪を切ってくれる人を探さないと。はやくこの部屋から出なければ。もう3時。今日、12時間寝た。寝すぎ。2度寝、した。あと3週間、一日200円で生活できたらラッキーなんだけど。けっこう無理。なんだかんだで、無理、かも。休みの日は余計な将来のことなんか…

1419

神奈川、雨が降ってるのでひきこもり決定ですね。最近雨降りすぎでなえる。 2度寝をどうにかしてやめたいんだけどやめられない。さぶいし。めっちゃさぶいし。

0201

あー、写真撮ってるときが落ち着く、なんか食べてるときも落ち着く。なにかとひきこもりがちなのを打破したいがち。だれかボクを外につれてって。あぁ、なんかの雑誌でmixiが人気!とかなっててあーそんなことになってんのかmixi退会してなきゃ今頃モテモ・…

2255

いい加減モテたい。

2250

すごいネガティブーなスパイラルに陥ってる。うわー生きるのって大変だ。 いい加減オムライスだけの生活はやめようと思う。

2235

テレビのニュースは嫌い過ぎる。なんだあれ。

0230

あの〜、お菓子の食いすぎで気持ち悪いんですけど。

0228

お知らせいたします。ドンタコスがほしくなったボクは夜風は気持ちいいなぁなんて独り言を言いながらコンビーニに行きドンタコスっぽい商品とその他3点のお菓子を買ってお会計を済ませコンビーニから出てドンタコスっぽい商品を取り出し食べながら帰宅。玄関…

0125

ドンタコスがものすごく欲しくなった。外の雨が止んでいるのは確認済み。

0118

シャワー浴びた。ドンタコス食べたい。

0102

なんか知らないけどインターネットでぐるぐるぐるぐるしてる。暇だ。壮絶に。

2121

やっぱり新宿はダメだった。空気が。人が。 あたりまえのようにオムライスなわけです。ご飯が炊き上がるのを待ってるんです。なんか腹減ったーって帰ってきたけどインターネットとかしてて眠くなってきてこのまま寝ればなにも食べなくてすむわけですけどせっ…

1455

右腕が痛い。朝起きたら痛い。こうやってこうすると痛い。 オムライスばっかり食ってる。ていうかオムライスしか食べてない。朝、オムライス、昼抜きで、夜、オムライス。うまく卵で包めません。今日の夜こそは成功したい。が、卵ばっかり食ってるとコレステ…

0335

寝れないので日記でも書くか、という状態。 このままでは死んでしまいそうなのでどうにか自分の部屋をみつけていろいろしないと生きるか死ぬかーーあー。ほんとファック野郎だぜ敷金礼金手数料。ああああ金がー。 もうしっぱいできないじんせいー、深夜のく…

1444

デザインを変えた。文字デカ。 最近ビールに目覚めました。ビール腹にならないだろうか心配で心配で夜も眠れません。実際はぐっすり眠れてます。ありがとう。こんにちわ。

1947

ごめんなさい。 1週間、 髪、 洗ってない。 やったね! バレンタインもうすぐですね。

赤い電車

京急のドアに感動した。

1416

lost in timeも手に入れてうきうきです。うきうきってなんか古い、よ。バイトにも馴れ意気揚々、バイト先からもらってくるパンとか賄いで食事も普通にとれてる。なんだかんだでうまくいってるじゃないか、神奈川生活。

1139

朝ごはんはヤクザ経由の裏取引で入手した超熟製法のブツです。超熟製法は特許だよ。 あたりまえのようにこの日記サイトには訪問者が少ないのでどうにかがんばって増やそうと考えましたがたった今あきらめました。布団の中で朝起きて日記に何書こうとか考えて…

0142

寝る!とか思ったけどパンとか食べてたら家主のパソコンつけて猫背になってる状況。 バイトでモテモテになるつもりでこっちに来たのですけども様々な事情や株価の影響によりまったくモテません。もう一生モテません。

1704

憂鬱すぎる日々だぜ。 ある他人のブログの過去日記を延々と見たりしながらほんと死んだように猫背で過ごしました。 これからバイトでがんばろうと思うが憂鬱な日々だぜと言っていってきますです。