2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

++

横浜の夜、7時過ぎ、一人で小雨の中、傘も持たず、三脚とカメラを持って、カップル集中地区、観、覧、車、までふらふら歩いた。石を投げればカップルに当たる、な感じでホントに石を投げたくなる。 だんだん観覧車の存在自体に苛立ちをおぼえはじめる。 早…

+さようならだけが人生だ+

家主さんのパソコンが家主の彼女の家にinしたのでしばらくインターネットできません。ここはインターネットでちょくちょく更新したいと思ったりしてますがどうなることやら。他の人の日記みれなくなりますが永遠にっていうかけっこう忘れないぜ、んじゃあイ…

0107

帰りの踏み切りで死んだカエルに出会った。くぼみにはまって何回も電車が通ったみたいで黒く硬くなっていた。カエルは死にたいと思って死んだのだろうか。くぼみから出してやって写真を撮った。僕も死にたいと思った

1119

会えるとか会えないとか関係なくてまず自分がどうにかなることを考えるべきじゃないのかって独り言言ってました!部屋で!部屋で!

0100

昨日、中平卓馬に遭遇した。写真の世界では有名な人。まさに遭遇したって感じ。もう一回会えたら声かけてみたいと思う。不思議な人だった。 家から持ってきたCDがもうやばい、飛ぶ、飛ぶ。 今月中には引越ししたい。パソコン触れなくなるから今楽しんでおこ…

朝起きて風景

ドアが開いた気がして起きた。雨が降っているのかと思った。風が強かった。窓を開けて服を部屋の中に入れた。踏み切りの音が聞こえた。風が強かった。外に出る口実のあの長い石段には何もなかった。今日はどうしようかと思った。「なんかねぇかなぁ」ってい…

0016

なんか滅入る。なにかしら疲れた

0122

なんで俺は校長の話を先生の監視のもとで真面目に聞いていたんだろう。 太宰治の「人間失格」読んでたらそんなことを思ってあんまり入り込みすぎるのはやばいと思ったりもした。

0349

読み終えた。 昨日の朝から喉が痛い。寝て起きたら治ってたらいいのに、寝て起きたらオダギリジョーになってたらいいのに。あぁ、楽しみすぎて寝れねぇ〜。

1313

突然ですが、 結婚したくない!結婚したくない!。。。突然の結婚したくない宣言でびっくりされたと思いますが今現在の気持ちとして結婚したくない!ということを伝えたいわけです、このブログの読者の人に、読者っていうか見てる人に。なんで結婚したくない…

2338

今日は記憶力がすごい良い日だ。俺すごい。

今日のこと、です

朝起きてもう一度寝て起きて、いわゆる2度寝。で、1時ぐらいに起きる。カメラもってふらふらしようと思ったけど、フィルムが少なかったので、三脚をもってじっくりと一枚一枚撮ることに、する。外は晴れててテンション上がる。さっそく踏み切りがいい感じ…

2302

やたらと何かにつまづく。一日一回は平坦な道路であってもなにであっても、つまづく。転んだりはしない、けっして転んじゃったりはしない。つまづくのだ。そう、ボクはつまづくのだぁああああああああーーーーー。

1311

早く起きたけど結局ひきこもり。の、状態。です。わお。こんにちわ。この前までは節約生活をしていたわけですが給料が入ったことにより浪費生活に変更いたしましたのでご報告します。毎日のように、酒を飲み、ひとりで、3時まで。おつまみのフライドポテト食…