2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2044

バイトから家に帰って、 もしもバイト先に変な奴が来て変なことしたらそいつの背中を前蹴り&マウントパンチ連打の妄想ばっかりして過ごしてました。 風邪です。寝ます。

2214

ファッキンジャップ東京仕事して帰るとやることがないので寝るまで食べたりぼーっとしたりちょっと食べたりしてるわけだけどもこんなんじゃいかんということで2月は朝から晩まで働くことにする。てゆうかなんでこんな日記つけてんだ? わからん。 寝るまで…

1925

バイトにも馴れ意気揚々の僕ですが、はやくお金を貯めて正式な住居を探さないといけないんだけどバイトに入れる量少ないし給料来月の後半だし足臭いし足臭いしもうフラストレイションインマイブラッド。

こういうこと送信して気が楽に

ひさびさに暗い人の日記。友達って何?表面的な友達いっぱい。よく考えたらあの人は何だっけってなる。よくいるよねこういう人、俺は孤独だ自慢。そんなやつ馬鹿野郎だと思うけど俺は馬鹿野郎な人だ。孤独自慢だと思われるの嫌だけどなんか書きたくなっちゃ…

2111

ファイアー。テレビ見てない、ここ最近。お風呂入ってない、ここ最近。新しい音楽が聞きたいと思う、ここ最近です。ここ最近です。まじめにバイト行ってます。炊いたご飯がものすごくやわらかく出来上がってしまいました。 ポジティブに考えてリゾットという…

2056

最近、更新しすぎ。やばい、俺。最近、更新しすぎ。

2049

感動です。マーガリンを手に入れました。しかも帝国ホテルマーガリンとかいういかにも高級そうなマーガリーナー。

1009

悲しいです。マーガリンが無くなりました。

1955

知らぬ間にライブドアがすごいことになってましたよ。びっくりしたよ。

1911

恵比寿の美術館に行ったら休館日だったがびょん。帽子を買いました、原宿で。金使いすぎてやばいと思う。死んでしまう。金をくれーー。新宿に行ったらやはり人が多かってお金がほしくなった。金をくれーー。ハイクオリティピーナッツが止まりません。むしゃ…

2141

ナスカ地上絵。そいえばバイト決まりました。横浜のふあがふぁがみたいなところみたいななにか。月火水はバイトがないのでふあがふぁがしたいと思いますみたいななにか。今日はベチョベチョチャーハンを作ってツナとかにんにくとかでふあがーしました、そし…

1116

まだ寒い。というか。1月だからあたりまえに寒い。日々節約の生活ですがトーストうまい。夜ごはんトーストで朝ごはんトースト、ダブルトースト。なんかふんわり感がある名前だ。ダブル製法みたいな。ダブル定額みたいな。バイト決まりました。うほーいバイ…

0303

Lost in timeすげー、やばい、泣ける、すげー、あけましておめでとう。