2141

otokei2006-01-15

ナスカ地上絵。そいえばバイト決まりました。横浜のふあがふぁがみたいなところみたいななにか。月火水はバイトがないのでふあがふぁがしたいと思いますみたいななにか。今日はベチョベチョチャーハンを作ってツナとかにんにくとかでふあがーしました、そしてふあがーふあふあがー。・・・言ってみたかった。そろそろ本気の住むところを探さなければ本気で。不動産屋とか行って。不動産屋とかに行って。ていうかバイトの人とかで交友関係広がりません。ロマンティックが始まりません。東京恐怖大魔神X(エックス)。スナイパーに狙われてバキューンとなるためにも明日は恵比寿の写真美術館に行って、原宿に行って、帽子買って、スナイパーにバキューン。何週間か同じ服です。こっちには1着しか持って着てないので臭い臭い野郎です。(正直あんまり臭くないよ)。ほんとは臭いよ。よろしく哀愁。このキーボード打ちにくいので手足が震えてきました。あああああああああ。それでは、キレイになれるということで毎日水をガバガバ飲んでる人でした