2121

otokei2006-02-24

やっぱり新宿はダメだった。空気が。人が。
あたりまえのようにオムライスなわけです。ご飯が炊き上がるのを待ってるんです。なんか腹減ったーって帰ってきたけどインターネットとかしてて眠くなってきてこのまま寝ればなにも食べなくてすむわけですけどせっかくご飯炊いてるんだから食べることにします。
今日は中目黒にあるアートバードブックスっていうところで3時間ぐらい立ち読みしてた。何も買わなかった。足が疲れた。そのあと隣にあるベッカーズというお店でコーヒー飲んでボーっとしてた。コーヒーのアノ混ぜるヤツをもらうの忘れててそのアノ混ぜるヤツを取りに行くのもめんどくさいし混ぜないっていうのは基本的に嫌なので砂糖の袋で混ぜたけど飲み終わったあと砂糖がかなり残ってて絶望だった。最後の一口甘かった。んで新宿のカメラ屋さんに行っていろいろ見て帰ろうと思ったら改札、人、多くてノアーってなった。帰りの電車の窓が曇ってて街灯や駅の蛍光灯などがボワーンってなっててすごくいい感じだった。ご飯が炊き上がったのでオムライスを作るぞ、ダー。