0201

あー、写真撮ってるときが落ち着く、なんか食べてるときも落ち着く。なにかとひきこもりがちなのを打破したいがち。だれかボクを外につれてって。あぁ、なんかの雑誌でmixiが人気!とかなっててあーそんなことになってんのかmixi退会してなきゃ今頃モテモ・・・・。あー、正直言うよ、モテたい。
真夜中1時50分のくるり「HOW TO GO」、まさにいまの自分、ハウトゥーゴー。足が疲れた、写真が撮りたい、105mmレンズが欲しい、いい写真が撮りたい、アパート借りたい、友達が欲しい、彼女が欲しい、現像したい、眠くなってきた、なんかしたい。
ジャガイモとほうれん草を買ってきました。オムライス生活から脱出できます。今度はジャガイモとほうれん草生活になると思います。