今日のこと、です

朝起きてもう一度寝て起きて、いわゆる2度寝。で、1時ぐらいに起きる。カメラもってふらふらしようと思ったけど、フィルムが少なかったので、三脚をもってじっくりと一枚一枚撮ることに、する。外は晴れててテンション上がる。さっそく踏み切りがいい感じだったので撮る、じっくりと。で、東急に乗って、行き先はなんとなく綱島、なんとなく。下車、で、近くの川沿いを歩く。しばらくふらふら。で、いい感じの喫茶店があったので寄る、コーヒー飲む、ボーっとする、お金払う、出る。んで、最初歩いた川沿いにて、ボーっとする。んでもって、フレンチトーストとか食べながら帰る。何日かぶりにシャワーを浴びて、かなりのリフレッシュ感を体感。で、大盛りオムライスを作ってガバッと食べ、この日記を書く。