1313

otokei2006-03-10

突然ですが、
結婚したくない!結婚したくない!。。。突然の結婚したくない宣言でびっくりされたと思いますが今現在の気持ちとして結婚したくない!ということを伝えたいわけです、このブログの読者の人に、読者っていうか見てる人に。なんで結婚したくないかと説明するというか説明いらないんじゃない?っていうぐらいの勢いなんだけども、単純に、一言でいうと、飽きるでしょっていうことですよ。結婚してどうなるとか全然調べてないので「結婚する意味ってないんじゃないの〜」と、一時半にもなるのに寝巻き姿でフライパンを握ればオムライスっていう同じものしか食べてないボクはつぶやくわけですよ。あぁ飽きた。この文章を書くのに。というようにスーパー飽き性なボクなわけでこの文章飽きたので飽きました。