携帯の電池は切れたまま。

東京の街にでてーきました。
中野の中古カメラ屋に用があったので行ってきた。なんか買ってきた。
帰り、新宿のタワレコで立ち読みしまくって「あ、帰ろう」、と新宿から渋谷まで歩くことを決断したのであった。まあ距離はそんなにないし、電車代150円節約できるし。
で、今、渋谷のネットカフェにいるんですけどなんでネットカフェにいるかということを説明するんですけど、「あ、電車がない」っていうような感じ、です。がんばって歩いて節約した150円はネットカフェ6時間ナイトパックによりものの見事に打ち砕かれました。
もうせっかくなんでネットしまくるしマンガ読みまくるし積極的に動きます。とりあえず「TAKESHIS」観ます。